先日メール登録されている方には
メルマガをお送りしました。
年末の特定日について説明させていただきます。
年末12月28日~31日は特定日 としまして
プレミアム会員様の予約を優先いたします。
一般のメンバー様は1週間前になりましたら
予約できるようになりますので
その時点で空いている時間をご予約ください。
なお、この期間はビジターおよび、メンバー様からのご紹介も
お受けできませんので、
お友達やお知り合いの方でご希望の方が
いらっしゃいましたら
それより前のお日にちでご予約くださいますよう
お願いいたします。
また、まだメルアド登録されていない方
は予約状況サイトから
会員としてログインいただき、
下の方にスクロールして
会員情報変更
よりメルアドを登録して下さい。
メールの受信設定をされている方は
salon@nailbreeze.com を指定受信にしてください。
今回のメルマガも5,6名届いていないお客様がいます。
ご面倒かと思いますが、
よろしくお願いいたします・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
メルマガをお送りしました。
年末の特定日について説明させていただきます。
年末12月28日~31日は特定日 としまして
プレミアム会員様の予約を優先いたします。
一般のメンバー様は1週間前になりましたら
予約できるようになりますので
その時点で空いている時間をご予約ください。
なお、この期間はビジターおよび、メンバー様からのご紹介も
お受けできませんので、
お友達やお知り合いの方でご希望の方が
いらっしゃいましたら
それより前のお日にちでご予約くださいますよう
お願いいたします。
また、まだメルアド登録されていない方
は予約状況サイトから
会員としてログインいただき、
下の方にスクロールして
会員情報変更
よりメルアドを登録して下さい。
メールの受信設定をされている方は
salon@nailbreeze.com を指定受信にしてください。
今回のメルマガも5,6名届いていないお客様がいます。
ご面倒かと思いますが、
よろしくお願いいたします・゚゚・(≧д≦)・゚゚・